これを打てば間違いなし!ジャグラーを打つならこの3機種!!

ジャグラーって

色んな種類があって

 

どれ打てば良いのか

分からないですよね笑

 

f:id:ricky2423:20200709171938j:plain

 

どれも同じゃないの?

 

こう思う人も

当然いますよね。

 

今回は勝ちに特化した

ジャグラーの機種について

話していきたいと思います!!

 

今までのように

いろんな機種を転々として

 

結果的に勝てない

収支もどんどマイナスに

 

f:id:ricky2423:20200707210804j:plain

 

そうなる事を確実に

防ぐことが出来ます。

 

実際に棒が勝ちに特化した

機種について知ってからは

 

勝った日のメダルの枚数が

格段に変わり

 

BBの確率も以前よりも

かなり高くなりました。

 

そして結果的に

収支もプラスになり

 

僕はその機種のみで得た収支で

生活が出来るようになりました。

 

f:id:ricky2423:20200709173353j:plain

 

「勝ちたいならこの3機種を打て!」

 

1.GOGOジャグラー

 

f:id:ricky2423:20200714010556j:plain

 

GOGOジャグラー

おそらくどの店舗でも

一番多く台数が入っている機種です。

 

理由は簡単です

 

店舗側がかなり

儲かる機種だからです。

 

ゆえに実際コイン持ちは

あまりよくありません。

 

しかし

以前話したデータの見方

 

ricky2423.hatenablog.com

 

グラフの見方

 

ricky2423.hatenablog.com

 

これらをしっかりと

徹底して打つ事によって

 

プラスに一番なりやすい

機種とも言えます。

 

なぜかと言うと

BB確率がかなり

高い機種になるからです。

 

 

2.Myジャグラー

 

f:id:ricky2423:20200714010657j:plain

 

こちらの台は

バランスタイプという表現が

一番合います。

 

BBもRBも

同じくらいの比率で出ます。

コイン持ちも悪くありません。

 

大勝はしたくないけど

 

しっかり勝ちを

狙いたいのであれば

Myジャグラーで決まりです!

 

3、ファンキージャグラー

 

f:id:ricky2423:20200714010932j:plain

 

この台はBBにかなり

寄る傾向があります。

 

そして多くの確率で

 

プレミア演出が

出現するので

 

しっかりと

勝ちも狙いつつ

 

演出的にも楽しめる

台になっています!!

 

今回話した3機種の中から

時分に合う機種を

打ってみてくださいね!!

 

この3機種から選べば

間違いないですよ!!

 

次回打つ際は是非試してみて下さい!!