ジャグラーは〇〇決戦!!目先の収支を無視したほうが収支がプラスになる考え方とは?

今日勝った〜

今日負けた〜

 

あなたは

その日一日の勝負に

とてもこだわってはいませんか?

 

f:id:ricky2423:20200714003458j:plain

 

僕自身最初はそうでした。

 

でもその考えがあったから

 

僕は負けている時に

金管理ができなかったり

勝つまで打ち続けけてしまい

 

結果的に収支を

マイナスに

してしまっていました。

 

f:id:ricky2423:20200714003919j:plain

 

僕と同じような気持で

今打たれているあなたに

 

今回は

中期、長期的なスパンで考えて

打つ事について話していきます。

 

僕は今まで

目先の収支に依存して

 

結果的にトータル収支は

マイナス数十万にも

なっていました。

 

しかし

今回話す中期、長期的な考え方

にしてからというもの

 

トータル収支

数十万の状態から

 

プラス数十万の収支まで

もっていくことができました。

 

「最後に笑えればいい」

 

実際どんなに

凄いプロでも

負ける日はあります。

 

その中でも

 

最終的に月単位年単位で

収支が必ずプラスに

なっているんですよね。

 

確かに今日勝てないのは

悔しいかもしれません。

 

f:id:ricky2423:20200714003345j:plain

しかし

 

結果的な収支が

マイナスになってしまっては

元も子もないですよね。

 

ヶ月、一年先の事を考えて

打つ事によって

金管理もしやすくなりますし

 

収支も確実に今まででよりも

プラスになっていきます。

 

具体的な資金管理法は

以前書いたので

こちらの記事を見てみて下さい!

ricky2423.hatenablog.com

 

最後に笑えれえば

今日は負けても良い

 

この考えを次回打つ際から

しっかり持って

打ってみて下さい!!

 

その考えにするだけで

あなたは最終的に

 

収支をプラスにする事が出来て

 

ジャグラーの収益のみで

生活も出来るようになりますよ!!