ジャグラーで勝つ為に必要な意外な〇〇とは!!〇〇を習得すればジャグラーの収支だけで生活出来る!!

今日は勝ったし

バイトの給料も入ったから

美味しいもの沢山食べよう!!

 

f:id:ricky2423:20200714001102j:plain

 

そう言って

毎日良い食事を食べてしまって

気づいたら金欠。

 

こんな状況ないですか?

 

僕は毎回勝つ度に

いい食事をして

飲み台を奢って

 

気づけば毎月

カツカツ生活になっていました。

 

f:id:ricky2423:20200714001406j:plain

 

しかし

今秋話す日常生活の

お金の使い方を改善する。

 

この方法を

使うようになってから

 

お金が余るように

なったんですよね。

 

f:id:ricky2423:20200707191309j:plain

 

具体的に

何をしたら良いのか

わからないと思うので

 

今から話していきますね!!

 

今回話す内容は

とても簡単で成果もすぐ出ます!!

 

勝った30%しか使わない!!

 

f:id:ricky2423:20200714001529j:plain

この言葉通り

 

できるだけジャグラー

勝った金額の30%だけを

使って遊んだり飲んだり

 

良いご飯を

食べに行ったりしましょう。

 

これが出来ると

毎日の生活にも

余裕がでますし

 

何より収支も

プラスになります。

 

何も

 

稼ぐというのは

ジャグラーで勝つ事

だけではないですよ!!

 

支出を抑える事によって

結果的にプラスの収支に

繋がりますし

 

心的にも楽に

ジャグラーを打つ事ができる為

勝率アップにも当然繋がります

 

f:id:ricky2423:20200707191518j:plain

 

今日から

勝った金額の

30%しか使わない!!

 

お金の使い方を

実践してみて下さい

 

月終わりの収支の変動ぶりに

驚きが隠せなくなる事間違いなしです!!