朝から並んで打つのは非効率?確実に勝つために最適な時間帯とは!!

今日は

朝から打ちに行くぞ!!

f:id:ricky2423:20200713234304j:plain

こうやって友達と話して

朝早くに並んで打つ。

 

こんな経験

一度はあると思います。

 

これが実は

負けている原因に

なっているかもしれません。

 

僕自身も前までは

 

朝から閉店まで打つ。

なんて事を

していたんですが

 

それで勝った事がほとんど

なかったんですよね。

f:id:ricky2423:20200706205745j:plain

僕と同じ思いを

されている貴方に

 

今回は

 

夕方から打つ

メリットについて

話していこうと思います。

 

僕は今まで朝から

閉店まで打って

 

結局収支が数万負け

といった事が

多々あったんですが

 

実際に夕方から

打つようになってからは

 

僕の収支は劇的に増えて

かつ自由な時間も

確保できる用になって

 

とっても充実した毎日を

過ごすことが

出来るようになりましたし

 

なにより

 

朝から打つより

勝った時の利益も

大きくなりました。

f:id:ricky2423:20200706205928j:plain

なんで夕方から

打ったほうがいいのかを

話していきますね!

 

1データを残してくれているから

f:id:ricky2423:20200713234421j:plain

データの見方は

前回他記事に書いてあるので

是非みてください!!

 

ricky2423.hatenablog.com

 

台を回してくれてれば

回してくれているほど

データは確かなものになります。

 

よって朝から打つよりも

夕方から打つ事によって

 

自分がお金を投じて

データを取らなくても

 

見るだけで

十分判断がつくんですよね。

f:id:ricky2423:20200713234554j:plain

時間で言うと

18時以降から

打つと良いですよ!!

 

朝から打つはもう辞めて

夕方18時以降から

打ちに行く!!

 

これを次回打つ際から

徹底してみて下さい!!

 

データが

手に取るように分かって

 

結果的に

収益がプラスになる事に

大きく直結しますよ!!