簡単なデータ分析!!これさえ押さえればGOGOランプを確実に見れる?

たまに台のデータを

見ている人いませんか?

f:id:ricky2423:20200713202544j:plain

貴方も一度は

見た事があるのでは?

 

でも見方がわからない

そう思ってると思います。

 

今回話していく内容は

データの見方についてです。

 

僕は今まで

なんの知識もなく

感覚のまま台を打っていて

 

とんでもない額の

収支のマイナスを経験していました。

 

しかし

 

今回話すデータの見方

を知ってからというもの

 

僕は60%以上の確立で勝つ事

が出来るようになりました。

 

そのおかげでジャグラーの収益のみで

毎日生活できるようになったし

お金に困る事がなくなりました。

f:id:ricky2423:20200706205928j:plain



総回転数を見よう!!

f:id:ricky2423:20200713203429j:plain

(赤丸の部分です 。)

 

どの店舗でも

総回転数は表示されています。

 

その総回転数が

2000貝点以上回っている

台を見つけましょう!!

 

ジャグラーは確率です。

多く回っていれば

そのデータがより有力な情報になります。

 

BBとRBのあたり数をみよう!!

f:id:ricky2423:20200713203523j:plain

(赤丸の部分です 。)

 

2000回転前後回っている場合は

BBRB共に10回以上当たっている

台を探しましょう!!

 

BBとRbの数が

離れすぎている台は

選ばないようにしましょう!

 

理由は簡単で

 

まぐれでジャグ連して

BBの数だけ多いそういう台も

多くあるからです。

 

全体の当たり確率を見よう!!

f:id:ricky2423:20200713203603j:plain

(赤丸の部分です 。)

 

BBとRBの当たり確率が

145分の1前後

の台を見つけましょう

 

これの確率が

低すぎても高すぎても

大ハマリする可能性があります。

 

総回転数2000回転以上

BBのRBが10貝以上

当たっていて比率も同等

 

あたり確率が

145分の1近辺の台を選ぶ

 

次回打つ際は

この3つを見て台を選んでみて下さい!

 

確実に勝つことができますよ!!