グラフを知ればあなたは確実に勝ち組に?勝率アップ不可避のグラフ識別方法

この台なんだか当たりそうだな。

 

なんて思いながら打って

なかなか当たらず

ハマってしまうなんて傾向ないでしょうか?

f:id:ricky2423:20200707210712g:plain

僕自身過去に何度もありました。

 

千円で当ててやると思って

気づいたらいたら一万円札が3枚も

消えている事何度も経験しました笑

 

あなたは

確実に勝ちたいはずです

負けたくないはずです

 

今回話す内容は

そんなあなたに

グラフの見方を話していきます。

 

グラフなんて見ても意味ないよ

 

オレは感覚主義なんだ

 

そう思う方も

いるかも知れません

 

しかし

今回の話を実践すれば

 

すぐ結果は反映されます。

 

僕が以前

何も知らずに打っていた時は

ただのギャンブルでした。

 

しかし

グラフの見方を知ってからは

 

決してギャンブルではなく

確実に勝つ事ができるように

なっていったんです。

 

並行グラフを見つけろ!!!!

f:id:ricky2423:20200713193814j:plain

かなり簡単です

上記の画像のように

 

細かいギザギザで成り立つ

グラフかつ横ばいの物を

見つけて打ちましょう。

 

それだけです。

 

なぜこれが良いのかと言うと

この台を打つと

 

大ハマリする確立が

かなり減るからです。

 

ここから上に伸びていく

ケースも多いので

 

この様な台を見つけたら

速攻打ってみましょう!!

 

やや右肩上がり台を狙おう!!

f:id:ricky2423:20200713200854j:plain

これも簡単です

 

上記の画像のように

細かいジグザグで

 

やや右肩上がりの

グラフを狙いましょう

 

なぜこの台が良いかと言うと

 

先程の説明同様

負け額、ハマる可能性が

過去のデータから見て限りなく少なく

 

尚且この後に爆発する

可能性も秘めている

素晴らしい台だからです。

 

細かいジグザグで

横ばい、やや右肩上がり台

を次回打つ際は破ってみましょう!!

 

これを実行すれば

貴方は次回行く際

確実にGOGOランプを見る事ができますよ!!