【あれ?もう財布が空だ、、。】ジャグプロが必ずやっている負けている時の感情セーブ法

くそーーーー

なんでペカらないんだよ!!

f:id:ricky2423:20200709180829j:plain

なんて思ったことありませんか?

 

僕は毎回思っていました。

 

それを思うたびに

財布に手が伸び一枚また一枚と

どんどん財布からお金が消えていきました。

f:id:ricky2423:20200707210804j:plain

そういう時って

結果負けてしまう事

しかないんですよね。

 

今回紹介するのは

負けている時の

感情うセーブ法です

 

この方法を知る事によって

 

自分が負けている時でも

自分の資金管理理性を保ちながら

打つ事ができるようになって

 

確実に月単位での収支が

今までよりもプラスになる方法

を今回話していこうと思います

 

僕自身

 

結構なギャンブラーで元々は

勝つまでお金を入れ続けるみたいな

バカだったんですが

 

この方法を知ってからは

今までの収支の3倍は

プラスになる事ができました。

f:id:ricky2423:20200706190701j:plain

僕が今回

話した通りに実行するだけで

今月の収支から

 

劇的な変化が見られる事は

間違いなしです、

f:id:ricky2423:20200629160442j:plain

 

今日は負けの日だと

現実を受け入れよう!!

 

どんな凄腕のプロでも

負ける日だってあります。

 

一番大事なのは

負け額を減らして戦うことです。

 

その中で負けている日に

深追いしてしまうと

確実に資金は溶けます。

 

負けている日は

自分に自身で負けを認める事が

とても重要になってきます。

 

 

席を一度立って

やめる決断をしよう!!

f:id:ricky2423:20200709182822j:plain

とはいえ、

なかなか辞められませんよね。

 

その時は一度席を立って

新呼吸しましょう。

 

そして

帰る決断をして下さい。

そうすれば確実に帰ることができます。

 

今日は負け日と自覚し

席を一度立ってから深呼吸。

そして帰る決断をする。

 

これを次回打つ際から

徹底してみて下さい!!

 

そうすれば

貴方の負け額は確実に減って

 

結果的に

収益のプラスになる事間違いなしです!!