【ちょっとまった!!!!】勝ちが永遠と続くと思ったら大間違い。勝っている時こそ重用な感情セーブ法とは?

ペカッ!!

f:id:ricky2423:20200709173708j:plain

この瞬間周り見渡しがち

じゃないですか?笑

 

実際勝っている時って

本当に最高の気持になりますよね。

 

僕自身勝っている時

っていうのは

 

頭の中真っ白で

何も考えられなく

なってました笑

 

気づいたら

GOGOランプを見つめながら

打っている

f:id:ricky2423:20200709174802j:plain

そんな状況でしたね笑

 

結果ですよ

全部のコインが飲み込まれて終了

なんて事が多々あったんですよね。

 

そんな時に僕は

 

今回話す、勝っている時の

感情コントロール法を知って

 

勝っている時

最後に全コインが飲まれる

そういった事が

 

一切なくなったんですよね!!

 

収支も今までの

倍になりました。

f:id:ricky2423:20200709174850j:plain

これができないと

いいタイミングで

きりあげられなくて

 

せっかくあった持ちコインも

全てピエロに

のまれてしまいます。

 

この方法を実践すると

誰でもその日から

収支がプラスに転じることができ

 

毎日お金がないから

ジャグラーにかける

といった事が無くなります。

 

勝っている時には

期待をしない事!!

f:id:ricky2423:20200709175223p:plain

実際に皆さんが望むジャグ連。

これにあまり期待しない事

がとても重要になってきます。

 

なぜかと言うと

 

実際にジャグ連を

予測して打つことは

不可能だからです。

 

なので1つ勝っている時の

ルールを決めましょう。

 

クレジット3回マックス打法

f:id:ricky2423:20200707162510j:plain

言葉通り

勝っている時はクレジット

を満タンにして打ちましょう。

 

これを3週すると

102回転回す事ができます。

 

ここで当たるか

当たらないかを見て

 

当たらない場合は

その日は終了です

 

コイン消費も

150枚消費する程度で

終えることができます。

 

勝っている時には

期待をしない事!!

 

クレジットマックス打法

 

これを次回打つ際は

徹底しましょう。

 

これを実践するだけで

ジャグラーを打っていて

ストレスが溜まることがなく

 

気持ちよく勝つことができますよ!!