【パチ屋の思うツボかも?】自分が何にお金を投じているのかを理解すれば確実にプラス確定です

今日はなんか勝てる気がする!!

f:id:ricky2423:20200709171839j:plain

そう思って打ってみると

なかなか自分の思い通りにいかなくて

イライラした経験ないですか?

 

ちなみに僕は

めちゃくちゃあります

 

何度あのピエロを

殴ろうと思ったことか笑

f:id:ricky2423:20200709171938j:plain
あなたがジャグラーを打つ

最大の目的は勝つ為だと思います

 

※GOGOランプを

見るためかもしれませんが

そこは置いておきます笑

 

勝った後の牛丼屋や

寿司屋、飲みは格別ですよね。

理想は実際に叶えられます。

f:id:ricky2423:20200709173353j:plain 

しかも今回の話は

あなたは何に対して

お金を投じているのかという話です

 

今回の話で何にお金を

投じているのかを知れると

 

貴方は一切あのピエロや

パチ屋にコントロールされ

お金が吸収されることが無くなり

 

確実に収支をプラスに変えて

勝った後の幸福感が何度も

味わえるようになります!!

 

実際に僕は何にお金を

投じているのかを

知らないときには

 

自分の思い通りになると

思うときが多々ありました

 

案の定結果はボロ負け

 

しかし

これを知ったことによって

 

僕はピエロに洗脳されコントロール

されることがなくなり

 

結果的に収支もプラス

 

大学の友だちと

飲み行ったり遊んだりと

 

学生を謳歌

することができました。

 

貴方でも確実に

この内容は実践できて

結果もすぐに反映されます。

 

 

自分を自分で

コントロールする必勝法

f:id:ricky2423:20200709172330j:plain

これは

現実から離れてしまいがちな

お店の中で

自分を見失わないで

 

冷静な判断が

できるようになる方法です。

 

これを習得すれば

自分が最初に決めていた事と

 

打ち終えた時の結果が

変わることはなくなります

 

ステップ1

勝っていても負けていても

 

自分が機械をコントロール

出来るのかどうか

自分に問いかけてみる

f:id:ricky2423:20200709172449j:plain

簡単です

自分に問いかけるだけですからね笑

 

ここで

オレは機械をコントロール出来る!!

と思う人はいないことを願います笑

 

まずは機械は

コントロールできない物

なんだなとふんわり

認識していればOKです

 

ステップ2

根拠のない予測は

パチ屋を潤す

要因でしか無い事を自覚する

f:id:ricky2423:20200709172632j:plain

当たると思わせて

お金を回収し潤って

いるのがパチ屋です。

 

根拠のない予測は

 

パチ屋ジャグラー

作った会社の思うツボになって

しまう事を自覚する必要があります。

 

これを自覚していれば

 

根拠のない予測で

打つ可能性が無くなり

結果的に収支がプラスになります。

 

根拠のない自信で

打つのはやめよう!!

 

時分は決して機械は

コントロールできない事を

再認識しながら打とう!!

 

この2点を次回打つときから

徹底してみてください。

 

確実に貴方が負ける回数が減り

 

学生生活を

ジャグラーで勝ったお金だけで

謳歌することに繋がりますよ!!