ジャグラーはお金稼ぎではなくコイン稼ぎ?勝つために必要な考え方とは!!

今日は3万稼ぐぞ〜

そう意気込みながら

 

お店に向かう事ありますよね

 

僕自身毎回そうでした

今日は最低1万円

プラスにして帰るぞ!!

 

f:id:ricky2423:20200713224258j:plain

 

こんな風に

思っていたんですよね。

 

その結果

 

思い通りに行かず焦って

多額の金額を投じる羽目になる

こんな事めっちゃありました。

 

f:id:ricky2423:20200629174618j:plain

 

しかし今回話す

 

コインゲームの感覚で打つ

 

これを

知ってからというもの

 

パチ屋で手に汗握りながら

お金へのプレッシャーが無くなり

 

冷静な判断ができて勝つことが

できるよううになりました。

 

金額でいうと今までの

月単位での収支は

マイナス続きだったんですが

 

これを知ってからは

 

月にプラス20万ほどの

プラス収支を安定的に

えることが出来るようになりました!!

 

貴方もジャグラーを楽しみながら

収支もプラスになりたいはずです。

 

その理想はこの考え方しだいで

叶いますよ!!

 

ジャグラーはゲームだ!!

 

ジャグラー

お金稼ぎだと思ってやると

 

まじで心が

ピエロに乗っ取られます。

f:id:ricky2423:20200709171938j:plain

あくまでコインゲーム。

自分がピエロと

遊んでやってる。

 

こんな感覚で打つ事によって

自分で決めた金額で

打つことも出来て

 

なおかつ数字を

冷静に見ることが出来ます。

 

 

打つ際は必ず

お金稼ぎではなく

 

コインゲームだと

認識して打つ事。

 

これを次回打つ際から

実践してみて下さい。

 

純粋にジャグラーを楽しみながら

 

収支もプラスにする事ができますよ!!