連続で勝っている時に気をつけないと破産する事になる○○とは?

連続で勝っていると

明日も打ちたくなりますよね笑

 

僕も同じでした!

 

その際こんな経験無いですか?

 

勝てば勝つほど

財布がゆるくなって

 

投資金額が増え

今まで勝っていた分の

利益が消え

 

それを取り戻そうと

必死になっている

f:id:ricky2423:20200707182733j:plain

この時最悪の気分ですよね

 

僕はこの時

悔しすぎて頭が痛くなった事を

今でも覚えています

 

本当は

今までの勝った金額を

残してながら打って

 

プラスに持っていきたい。

と思ってると思います

 

そんなあなたに

 

今回話すのは

連続で勝っている時の

金管理法です

 

金管理法を知る事によって

どんだけ勝っていても

財布がゆるくなる事もなくなり

 

収支も確実にプラスになります

f:id:ricky2423:20200629160442j:plain

僕は資金管理法を知る前までは

連続で勝って7万プラスの状態で

 

最初は1万円だったのが

気づいたときには

8万円入れていた事がありました。

 

その月は結局マイナス5万円

 

この時の僕は

財布の中身を気にしなくなって

いたんですよね。

 

最後の方はヤケクソになってました。

 

しかし

金管理法を知ったことによって

決まった金額で
打つ事が出来るようになったので

 

マイナスが格段に減って

 

トータルの収支が

プラス7万円にもなったんです。

 

たった一つの資金管理を

徹底するだけで結果はすぐに

反映されます

 

「上限4000円に設定して打つ」

f:id:ricky2423:20200707182902j:plain

お店に行ったらその日使う金額を

4000円に設定して打って下さい!

 

4000円で当たらなかったら帰る!!

ここを必ず徹底して下さい!

 

ジャグラー

4000円で136回転回すことができます

ここで当たらなかった意味がないんですよね

 

なぜかと言うと

 

BB1回につき約6000円分の

メダルを獲得できます

 

4000円以上投資をしてしまうと

当たったとしても

プラス域になるまでに

 

また当てなければいけなくなるんですよね

 

それなら4000円で打って当たった時に

プラス域を保ちながら

ジャグ連を狙ったほうが確実 ですよね!

 

とはいえ

なかなか我慢できませんよね

 

そんな時は

 

「家に全てのお金を置いてくる!!」

f:id:ricky2423:20200707183201j:plain

最初はなかなか
決めていてもその時になると

財布に手が伸びてしまうと思うんです

 

ATMに入っていても

引き出してしまいますよね

 

家においておけば

確実に今持っている

4000円だけで打つことができます

 

「上限4000円に

設定して打つ!!」

「家に全てのお金を

置いてくる事を徹底する!!」

 

これを 次回から実践すれば

貴方の今までの勝ち利益が

無駄になることは今後一切無くなりますよ!!