【〇〇が原因で負けているだけかも?】負けても次必ずプラス収支になるジャグプロのみがやっている負けている時のやめ時の指標

なかなか当たらない時に

次の千円で絶対当ててやる!!

絶対に当たる!!

 

こんな事を

永遠と続けていませんか?

 

僕も同じでした

しかしその気持が一番の

負ける要因かもしれません

 

今回は貴方に

プロもやっている

 

負けている時に必要な

やめ時の指標について話していきます。

 

は?

実際に次の千円で勝ったことあるし。

f:id:ricky2423:20200707162510j:plain

とか思ってるあなた。

 

なぜ、
マイナスになってしまうのか?

 

実際に僕もそう思う側でした。

でも僕はある時気づいたんです。

今までの合計収支はプラスかマイナスか?

 

マイナスだったんですよね。

 

たまたま当たったものに

依存してしまってたんです。

 

結果的に毎回パチ屋にお金を

募金するようになっていました。

 

負けている時の

やめ時を知る事ができれば

 

GOGOランプに取り憑かれて

光るまでやめない。

結果的に破産

 

なんてことが無くなり

 

月単位の利益も確実に上がります。
結果的に沢山GOGOランプを見れる

事にも繋がります

f:id:ricky2423:20200707162209j:plain

 

僕は元々

GOGOランプが光らないと

永遠とお金を投入していました

 

そのせいで

一度に5万円が消えた8万消えた

なんてことが普通にあったんですよね

 

しかしこの勝っていない時のやめ時

を知ったことによって

 

負けても絶対に3000円に抑えること

が出来るようになり

次打つ際の資金も余るようになりました。

 

結果的に月5万円以上のプラス

収支で終える事ができたんです

 

これを習得するのはとても簡単です

1つのことに注意をして打てば

確実に貴方の月収益はプラスになります

 

「座ってから100回転!!」

f:id:ricky2423:20200707164623j:plain

座ってから100回転回して

当たらなかったら帰る

 

という方法を使うことによって

確実に負け額を抑えることができます。

 

 

なぜ、抑えることができるのか?

 

実際に打つ際に

150回の台を選んだとしましょう。

 

そこから100回転の250回転までまわすと

どうなるかというと

 

100回転回すのに必要な金額が3千円

 

皆の大好きGOGOランプが

光る確率も最大限引き出す

ことができるようになります。

 

しかも、最低限の投資額で勝てるのが

100回転なんです。

 

これを実践して僕の

一週間の収益は激変しました。

今までは何万も負けていたのに

 

実践をしたときから一週間で

利益が 今までよりも

3万も増えたんです

 

その後も継続して安定で

3万以上を週に浮かすこと

ができるようになりました

f:id:ricky2423:20200706205928j:plain

 

「座ってから
100回転を徹底すること!!」

 

次回行く際は

 

座ってた時の回転数から

100回転だけ回し

当たらなかったら帰る

 

これを徹底しましょう。

 

これで貴方も

勝ち組の仲間入りですね!!