○○時を制するものは、ジャグラーを制する

 

あなたは勝っている時に

次も勝てると思い込んでいませんか?

 

 

またすぐに当たりが来る!!

 

そう思ってるあなた

確実にジャグラーで勝てません。

 

今回は貴方に勝っている時の

辞め時について話していきます。

 

ここで、やめ時?

そんなの大して重要じゃないでしょ。

f:id:ricky2423:20200706202535j:plain
 

そう思ってる貴方。

 

やめ時を知らないことで

せっかく勝っていた利益が0に

 

それどころかマイナスに。

財布の中には小銭しかない。

 

そんな状況になっても良いんですか?

 

勝っている時のやめ時を知り

この方法を実践すれば

 

最初勝っていたけど

最後にメダルを見ると消えている。

 

なんなら財布の中も空に、、。


勝ちたい気持が空回りして

負けが続き友達からお金を借りる 生活

f:id:ricky2423:20200706190226j:plain

 

この様な状況が一切なくなり

 

勝っていた際のメダルを

確実に現金に変える事が出来て

確実にプラス収益で

その日を終える事ができます。

そして、
トータルの収支も
飛躍的に伸ばす事ができます。

 

f:id:ricky2423:20200706190701j:plain
 

辞め時の重要性は理解したけど

ほんとにそんな事が

可能なのかよ!!

 

そう思われている方。

大丈夫です

 

僕は元々

辞め時を知らず

 

次もすぐ当たる。

そう思いながらどんどん

メダルとお金を投入していました、

 

その結果帰るときには

 

財布の中が空。
勝ちたいのにほぼ毎日負け。

 

収支で言うと

元々手元に1000枚保有していて

 

実際に終わった時の

手持ち枚数を見ると−2000枚

 

金額でいうと

本来プラス2万円だったのが

結果的にマイナス4万円

f:id:ricky2423:20200706205745j:plain

 こんな状況がザラに

あったのですが

 

この方法を知ったおかげで

勝った際のメダルを

 

無駄に投じること無く

確実にその日をプラス収益で

終えることが出来るようになりました、

 

実際の収支で言うと

元々1000枚保持で

終了時には900枚

 

金額でいうと

プラス1万8千円

 

f:id:ricky2423:20200706205928j:plain

この通り

勝っている時のやめ時を

 

知っているのと

知らないのとでは

 

実際に5万8千円の差

収支に出るんです

 

実際にどうやるのかと言うと

たったの2点に注意をするだけで

実現可能になります

 

1、ジャグ連をした場合は
150回転まで回し当たらなかったら帰る

f:id:ricky2423:20200706191418j:plain

ジャグ連したあと150回転まで

回すことによって自分の手元にも

 

負け額を最小限まで落として、しっかりと

次の当たりの可能性も狙える一番いい

回転数が150回転なんです

 

BBが2連続で当たったと

仮定しましょう。

 

ジャグラー全台の

千円分→コイン数で50枚

で回る平均回転数は

34回転です

 

今回提示した150回転までに

必要になるコインは

約230枚。

BB2回で得れる枚数は

700枚

 150回転でやめる事によって

プラス470枚で終える事ができます

 

 

150回転を過ぎても当たらなかったら

直ちに帰る事を徹底しましょう!!

 

 

2、ジャグ連しなかった場合は
100回転まで回し当たらなかったら帰る

f:id:ricky2423:20200706191837j:plain

上記同様ジャグ連しなくても

100回転まで回すことによって

 

次の当たるチャンスも逃すこと無く

負け額も抑えられるのが

回転数が150回転なんです!!

 

ジャグ連した時同様BB後と過程して

100回転までに必要な

枚数は約150枚

 

BB一回で350枚だとしたら

 

プラス200枚

で終えることができます!!

 

100回転まで回し

当たらなかったら何も考えず

帰りましょう!!

 

次回打つ際は必ず

ジャグ連した場合は150回転まで

 

ジャグ連しなかった場合は100回転まで

回して当たらなかったら速攻帰宅!!!

 

これを徹底しましょう!!!

 

それだけで貴方の財布に

ゆとりが出ること間違いなしです!!