前回の負けを取り戻そうと思った時点でピエロの餌食に?

負けた後に勝った時の

爽快感ヤバイですよね笑

 

前回負けていて

取り返しに行くぞと試みて

 

実際に当たったのに深追いして

結局最後マイナスで終わる

f:id:ricky2423:20200706205745j:plain

そんな経験ないですか?

 

今回はそんなあなたの為に

 

負けた後に当たった際の

金管理法について話していきます。

 

この方法を知る事によって

今までみたいに

 

前回の負けを取り返そうと

ジャグ連を追いまくり

 

結局財布が空に、、、。

ということが無くなり

 

負け分を確実に取り返すことが

出来るようになります

f:id:ricky2423:20200707191309j:plain

僕はこの資金管理法を

知らなかったせいで

 

前回の負け分

10000円を取り戻そうと

 

せっかくその日は

6000円勝っていたのに

 

深追いをした結果

30000円マイナスになった

こんな事が多々ありました

 

ですが

この資金管理法を知ってから

 

確実に6000円の金額を

換金する事が出来るようになって

 

結果的に

収支が格段に伸びました

 

たった1つ徹底するだけで

貴方がお金に悩む事

悔しい思いをする事はなくなります。

 

「勝ち逃げ!!」

f:id:ricky2423:20200707191414p:plain

一度でもその日プラスになった時点で

帰ることを徹底して下さい!

 

その日6000円

勝っていて前日の負分が

取り戻せていなかったとしてもですよ

 

これを徹底することによって

長期的にみて

確実にプラス収支までもっていけるんです。

 

10000円マイナスでも

6000円プラスを×2回

するだけでマイナス分含めても

プラスになりますよね!!

f:id:ricky2423:20200707191518j:plain

「勝ち逃げ!!」

 

これを次回から徹底して

 

貴方のジャグラーライフを

より豊かにしてみて下さい!!